テスト用ページ

ブラウザ情報表示

クッキーのテストページ

クッキーとスタイルシートを駆使してプリント用のページ、メニュー非表示、日本語キーワード非表示などの機能を提供します。
このページはローカルでテストできるようにSSIでメニューのファイルをインクルードしない設定になっています。(拡張子はhtmlでshtmlでない)
したがってmenustart.htmlなどは反映されませんので注意が必要です。


以下は過去の遺物。カシミールからの変換も今のフォーマットに合致しないのでつかえません

GPSのデータ変換用スクリプト(JavaScript)

地名データ変換スクリプト

カシミールマップの地名データからdata.jsの内容を吐き出すスクリプト。
ただでさえ遅いJavascriptで、正規表現をベタベタに処理速度を考えずに書いてあります。したがってかなり遅いです。

10進数、度分秒のデータ変換

タブ区切りのテキストを入れると変換できます。
現在GPSデータと地図のリンクのページでは、10進数、度分秒の双方に対応しているのでこれを使う必要はありません。
データを見て、ピリオドが二つ以上ある場合は自動的に度分秒と判断します。1つしかない場合は10進の少数とみなします。
なお、カシミールの地名データは一見すると10進の少数ですが、実際にはピリオド区切りを1つしか書かないで省略しているだけで、度分秒のデータです。このようなデータは区別できないので注意が必要です。

uploaded:08, 11, 2005